強化合宿

2009年07月13日

7月11・12日の二日間 宗像のグローバルアリーナで
福岡柔道クラブの強化合宿がありました。

強化合宿 強化合宿 強化合宿 強化合宿 強化合宿 強化合宿 強化合宿
雷山柔道から強化指定1名 6年生男子3名 5年生男女2名が参加
福岡県内から強豪選手が集まっていました・・・
その中で、もまれながら1泊2日を過ごした6名でした。
合宿後はすがすがしい顔?
一回り成長したようにも見えました。

強化合宿

指導者の先生 ご父兄の方々ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2
8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の1
夏恒例!!芦刈少年柔道主催☆合同練習~レクレーション☆
PLAY BACK   5.19
雷山っ子の夏休み
PLAY BACK 3月11日
同じカテゴリー(イベント)の記事
 8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2 (2013-08-23 14:09)
 8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の1 (2013-08-22 17:45)
 夏恒例!!芦刈少年柔道主催☆合同練習~レクレーション☆ (2013-08-02 15:28)
 PLAY BACK 5.19 (2013-06-11 14:37)
 雷山っ子の夏休み (2012-09-04 14:45)
 長崎のィ夜 (2012-06-28 14:28)

Posted by 雷山柔道 at 14:59│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
雷山の練習とは、違った雰囲気で気合が入ったのではないでしょうか!!  親のほうが心配してたような…  子供たちは以外に自立してたと思います。   雷山で生かしてほしいです。
Posted by ナツナツ at 2009年07月13日 20:06
強化合宿お疲れ様でした。
虎〇郎君が元嶋君や新田君と一緒に写ってる姿を始め、みなさん福岡県を代表する選手達って感じですね^^
やはり努力をしていればいつかきっと…ですね。
雷山のお子さん達にはいつも勉強させられてばかりです。
きっと先輩達のがんばる姿は後輩達に引き継がれていく事でしょう。
私の子供達にもいつかはそんなところで柔道が出来るようまた日々稽古に励んで欲しいと思います☆
Posted by ひーほーパパ at 2009年07月13日 23:05
雷山の練習とはまた違った雰囲気のなか、みんなよく頑張ってたと思いますよ(o^_^o)
心配なのは親ばかり…_(._.)_で、子供達は至って楽しんでたように感じました(~▽~@)♪♪♪
で、友達3人できたかな?(*⌒▽⌒*)
Posted by HANA at 2009年07月13日 23:52
ホント!子離れ出来てないのは実は親の方だったかも・・・
大丈夫かなぁ~何て夜中心配してました(>_<)
翌日の子供達の姿を見るとホント逞しく見えました
親バカかな? 
子供達はしっかり自立して親離れ出来てた様です(^-^;)

子供のミーティングノートを見ると・・・
礼儀正しく→人を成長させる・あいさつ・感謝(相手・先生・親)
頑張った成果→自身をつける

何て言葉がノートぎっしりに書いていました。
思わず一人でジーンときちゃってました(T-T)
ホント!
ひーほーパパさんが言って下さる様に後輩達に引き継いで
いける様にこの経験を生かしてほしいですねっ。

頑張れ~雷山っ子!!
頑張れ~福岡っ子!!

そして8月に長野県で開催される全国大会に出場する
福岡県代表選手8名のみなさん頑張って下さい
福岡からしっかり応援しています!!
Posted by 虎辰まま at 2009年07月14日 00:29
合宿お疲れ様でした( ´ー`)
心配していましたが…なんとか無事に合宿が終わりひと安心
子供たちには、とても良い刺激になったのでは(*´∀`)

親の方が心配しすぎでΣ(´∀`;)
『どうだった? 何食べた? 何時に寝た?』と質問攻め
子離れしないといけませんね(;・∀・)

次の試合に向けて頑張ろう~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
Posted by ☆しんまま☆ at 2009年07月14日 14:26
来年は、強化選手になれるようにがんばります!!!
Posted by ◆◇すず◇◆ at 2009年07月20日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。