PLAY BACK 5.19

2013年06月11日

H25年度がはじまり

サボってたブログを再開しますw


先日のレクレーションの様子をww

H25.5.19(日)雷山柔道レクレーション


当初の予定は、今津運動公園で力いっぱい遊ぶ!つもりでしたが、あいにくの雨で

急きょ、可也公民館をお借りしました。

こちらは志摩柔道さんのホームでございます。

PLAY BACK   5.19

智先生による諸注意。怪我のないように力いっぱい遊びなさい!!

PLAY BACK   5.19

PLAY BACK   5.19
PLAY BACK   5.19
PLAY BACK   5.19
PLAY BACK   5.19
PLAY BACK   5.19

午前中は、親子で、キックベースやドッヂボールやバレー等をして楽しい汗をかきました。

6年~中高生 vs 親父~ズ のキックベースは、めっちゃくちゃ楽しかったww

親父たち、本気とかいてマジでしたからww

しかも、負けてきたら超姑息な感じでした。

スポーツマンシップを勉強しなおしですねwww


たらふく遊んだあとは。。。。。


icon28BBQ~~~~

志摩のファームハウスさんにお邪魔致しました。

PLAY BACK   5.19
雨でも大丈夫!!!ビニールハウスの中でしたface01

PLAY BACK   5.19
PLAY BACK   5.19
PLAY BACK   5.19
ファームハウスの方に卵スープやらその他諸々の差入れを頂き、新入部員の板谷さんより、おさしみとお煮つけの差入れを頂き、もりもり食べて満腹になったら~


はい、また外であそぶ!!!

PLAY BACK   5.19

食う寝る遊ぶ!!!

基本ですねww

PLAY BACK   5.19
雷山ギャル?に絡む智先生w
PLAY BACK   5.19
6年3馬鹿トリオw
PLAY BACK   5.19
雷山ギャル??ギャル男?w
PLAY BACK   5.19
いい顔~face02

満喫ですね~

雷山はこういう行事が本当に多くて、子供達の結束の固さはこういうところから生れるんだろ~な~とつくづく思います。

もちろん、親も仲良し~

PLAY BACK   5.19

PLAY BACK   5.19

楽しい楽しい1日でした。

先生方、保護者のみなさん、お疲れさまでした。

                                     by higashi



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2
8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の1
夏恒例!!芦刈少年柔道主催☆合同練習~レクレーション☆
雷山っ子の夏休み
PLAY BACK 3月11日
夏休みの思い出
同じカテゴリー(イベント)の記事
 8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2 (2013-08-23 14:09)
 8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の1 (2013-08-22 17:45)
 夏恒例!!芦刈少年柔道主催☆合同練習~レクレーション☆ (2013-08-02 15:28)
 雷山っ子の夏休み (2012-09-04 14:45)
 長崎のィ夜 (2012-06-28 14:28)
 PLAY BACK 3月11日 (2012-04-06 14:16)

Posted by 雷山柔道 at 14:37│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。