8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2

2013年08月23日

H25.8.4(日)激励会 in SAIKAI
糸島大会の後は~激励会in SAIKAI でした。



海の家でBBQ&海~花火

8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2


8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2


8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2

8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2

いつものごとく、最初はおとなしく遊んでたんですよ~ww

そのうち、飽きてきた子供達は。。。。。

8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2

智先生を海に引きずり込む作戦決行!!

8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2

8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2

あ~あ。。。もちろん水着なんか着てませんよw

8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2

びしょびしょww

これで終わるわけないっすよね・・・・雷山っ子だもんww

かずお先生も・・・

8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2

その後は、激励会主役の母に矛先がwww

8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2

放り込まれとりましたww

母だけじゃあれなんでwww父こと牧園部長もw

8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2
とりあえず、携帯と財布はチェックしてくれる優しい雷山っ子たちww

強制連行。。。
8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2

その後も、続々と保護者が放り込まれましたww
8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2


大喜びの子供達wなんちゅ~遊び方するんでしょーね~ww

親の顔が見てみたいわww


その後は花火で遊びました。

8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2

8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2

宴もたけなわ、マルちゃん杯全国大会に出場する浦 虎太郎先輩と

全小に出場する牧園慶くんからの、強い決意表明!!!があり。。。

みんなで、集合写真を撮りました!!

8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の2

みんな、応援してるからね~!!!


翌日、8月5日からは

夏の強化練習!!!

週3回の朝練プラス毎日の夜練。。。

スタミナがないと乗り切れません!!

雷山っ子たちは、早い時期からスタミナアップの練習をしていたこともあり、

熱中症などなく元気いっぱいに練習することが出来ました。

そして、他道場からも、たくさん練習にきていただきました!!!

本当にありがとうございます!!


そしてなにより、お仕事もあり忙しい中時間を作ってきてくださってる先生方。

本当に感謝いたします。

私は、よく我が子に言ってきかせるのですが、

先生方はボランティアで教えてくださってるんだよ。貴方達が上手く柔道が出来なくても、何度も何度も一生懸命教えてくださってることを忘れないで。


もう一度、みんながよく考えてほしいと心から思います。

柔道だけじゃなく、心のお勉強も教えてくださっていることを。


夏の練習は、スキルアップするための素晴らしい場でした。

後は、子供達一人ひとりの意識の問題だと思います。

自分に負けない。強い心をもてる子に育ってほしいです。


                                    by higashi


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の1
夏恒例!!芦刈少年柔道主催☆合同練習~レクレーション☆
PLAY BACK   5.19
雷山っ子の夏休み
PLAY BACK 3月11日
夏休みの思い出
同じカテゴリー(イベント)の記事
 8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の1 (2013-08-22 17:45)
 夏恒例!!芦刈少年柔道主催☆合同練習~レクレーション☆ (2013-08-02 15:28)
 PLAY BACK 5.19 (2013-06-11 14:37)
 雷山っ子の夏休み (2012-09-04 14:45)
 長崎のィ夜 (2012-06-28 14:28)
 PLAY BACK 3月11日 (2012-04-06 14:16)

Posted by 雷山柔道 at 14:09│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。