会議。。。

2012年06月28日

昨日の練習終了間際。。。。

体操も終わり残すは、正座。黙想。だけの時に、キャプテンあすみと副キャプテンはるなが

トモ先生に、「2分ください!!!」といって


なにやら子供会議が始まりました。。。


会議。。。


会議。。。

結局、何を話したのかはわからないまま練習終了。。。


あとでこっそり息子に聞いたら、「こういうときはこうしたらいい」とか「こういうことに気をつけないといけない」とか

子供たちの中で気づいたことを話し合っていたそうです。

なんだか、驚いたのとうれしい気持ちになりました。


みんなが楽しく、思いっきり柔道ができるようにそれぞれが協調性をもって

よりよい雷山柔道をつくってほしいな~と思いましたface02


                                  by higashi


同じカテゴリー(練習)の記事画像
頑張れ1年生!
24年度 新体制でスタート!!
これがホントのサプライズ!
活気あふれる練習!
先輩また来てね(*^^)v
合同練習
同じカテゴリー(練習)の記事
 頑張れ1年生! (2012-04-12 07:25)
 24年度 新体制でスタート!! (2012-04-03 10:03)
 これがホントのサプライズ! (2011-07-20 16:37)
 活気あふれる練習! (2010-09-03 11:22)
 先輩また来てね(*^^)v (2010-08-04 01:39)
 合同練習 (2010-01-29 01:23)

Posted by 雷山柔道 at 14:30│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。