合同練習

2010年01月29日

1月16日は糸島地区の昇級試合がありました、まだまだ体の動きが鈍く
「今日のお前達の柔道には魅力が無い!こそこそとやって勝ってもいっしょだ!
返されて負けてもいいから思い行って一本取りに行く柔道をしなさい!」
と指導者から激が飛んでいました・・・
また、この日は午前中グローバルで5・6年生は小学生の県強化練習に参加し
良い汗をかいて来ました。

 

合同練習

1月23日(土曜)は篠栗柔道さんが出稽古に・・・
合同練習 合同練習 合同練習 合同練習 合同練習 合同練習 合同練習 合同練習 合同練習
とっても熱心に練習に取り組む篠栗柔道さん
雷山っ子に良い刺激となりました、
遠方からありがとうございました!!

練習途中の休憩が終わってないのに・・・


合同練習
トイレ休憩と水分補給を済ませた子供達、
篠栗っ子・雷山っ子が一緒になって
休憩前に学んだ寝技の反復を・・・
先生が何も言わなくても子供達が練習をやり始めていました!

道場に入ってきた先生も「お~お前達やるな~」と笑顔!!でした

練習後はう○先生から「友達で来た人?」の問いかけに
「はい!!」と手が上がっていました
篠栗っ子も元気よく手を上げてくれていました(笑顔)




翌1月24日(日)は唐津文化体育館にて合同練習
(朝9:00~15:00途中お弁当休憩をはさみ)

練習試合&元立掛かり稽古
日頃試合では顔を合わせない佐賀っ子の胸をかり
良い練習でした、S館さん・N福岡さんも参加で活気がありました
指導者の先生方、保護者の皆様1日お疲れ様でした(感謝)


合同練習
練習後のスマイルface02畳を下りると同じ5年生なんですよね~
会話がはずんでいました(笑顔)





1月29日(金)は古賀柔道さんに出稽古です
昼と晩の気温差が激しいので体調管理を心がけましょう!


同じカテゴリー(練習)の記事画像
会議。。。
頑張れ1年生!
24年度 新体制でスタート!!
これがホントのサプライズ!
活気あふれる練習!
先輩また来てね(*^^)v
同じカテゴリー(練習)の記事
 会議。。。 (2012-06-28 14:30)
 頑張れ1年生! (2012-04-12 07:25)
 24年度 新体制でスタート!! (2012-04-03 10:03)
 これがホントのサプライズ! (2011-07-20 16:37)
 活気あふれる練習! (2010-09-03 11:22)
 先輩また来てね(*^^)v (2010-08-04 01:39)

Posted by 雷山柔道 at 01:23│Comments(1)練習
この記事へのコメント
雷山の皆様、先日はありがとうこざいました。

技の練習や、練習試合など、篠栗の子供達にとって
有意義なものとなりました。それぞれが、今回の出稽古が
反省したり、自信をつけたりするきっかけになったと
思います。

そして、雷山の子供達と篠栗の子供達が友達になって、
いつか試合会場で会った時に話が出来ればと良いなぁ
と思います。

また、う○先生から「なんでも盗んで帰っていいぞ!」と
言っていただきましたので、早速、篠栗道場でも雷山さんの
練習を2-3取り入れました。感謝、感謝です。

またお邪魔します。
日曜日にお時間があれば、皆さんで篠栗道場にもお運びください。
どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 篠栗道場 at 2010年02月01日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。