夏休み!

2009年09月06日

随分ブログ更新をおさぼりしておりましたm(_ _)m
ごめんなさいface07
夏休みも終わりホットしているのは私だけですか?face02
また頑張って雷山っ子の成長を更新していきますのでヨロシクicon67icon67

icon12雷山っ子の夏休みicon12

8月7日(土)
正心館の辻○兄妹と中○くんが出稽古に来て下さいました★


夏休み!
ありがとうございました☆また宜しくお願いしますm(_ _)m


8月11日(水)
夏ならでは・・・
練習後のすいかicon65ひ○しさんからの差し入れicon64
子供達は練習の疲れも飛んでいった様子でしたface02face02face02
夏休み!

 

夏休み!

 

夏休み!

 いつも使用している道場の大掃除、日頃の感謝を込めて・・・  
ピカピカになりましたicon97
指導者の先生方 保護者の方々もご協力ありがとうございました
お陰で子供達もまた気持ち良く練習に取り組めます。

夏休み! 夏休み! 夏休み! 夏休み! 夏休み! 夏休み!
夏休み!

 夏休みが終わり新学期がスタートしました
練習にも気合を入れて頑張るぞ~雷山っ子ファイト!!



同じカテゴリー(練習)の記事画像
会議。。。
頑張れ1年生!
24年度 新体制でスタート!!
これがホントのサプライズ!
活気あふれる練習!
先輩また来てね(*^^)v
同じカテゴリー(練習)の記事
 会議。。。 (2012-06-28 14:30)
 頑張れ1年生! (2012-04-12 07:25)
 24年度 新体制でスタート!! (2012-04-03 10:03)
 これがホントのサプライズ! (2011-07-20 16:37)
 活気あふれる練習! (2010-09-03 11:22)
 先輩また来てね(*^^)v (2010-08-04 01:39)

Posted by 雷山柔道 at 22:51│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。