第28回 マルちゃん杯九州少年柔道大会

2013年06月17日

H25.6.16(日)


第28回 マルちゃん杯九州少年柔道大会 in 佐賀県総合体育館


マルちゃん杯に出場してきました。

第28回 マルちゃん杯九州少年柔道大会

小学生参加数 114チーム!!

第28回 マルちゃん杯九州少年柔道大会

九州各県より全国大会出場を目指して、どのチームも気合が入ってました。

雷山柔道は


先鋒 理美   5年

次鋒 真桜   5年

中堅 正悟   6年

副将 慶    6年

大将 峻平   6年

で参加しました。


一回戦・・・・対 田平少年柔道さん(長崎)    2-1で勝利!!


第28回 マルちゃん杯九州少年柔道大会

第28回 マルちゃん杯九州少年柔道大会

第28回 マルちゃん杯九州少年柔道大会

二回戦・・・・対 芦刈少年柔道クラブさん(佐賀) 1-1で代表選。のち優勢勝ちにて勝利!!

第28回 マルちゃん杯九州少年柔道大会



三回戦・・・・対 戸畑道友会さん(福岡)     0-5 で負け。。。





芦刈さんも道友会さんもいつも出稽古でお世話になってるチームです。

まさかこんな所で戦うことになるなんて。。。。。


とてもいい勉強をさせて頂きました。ありがとうございました。


しかし。。。。道友会さんとは0-5って。。。。


なにやっとんじゃ~6年 3バカトリオ!!!!

6年生らしい、雷山らしい柔道をするように!!と前日も先生方に言われていたにもかかわらず。。。


気合入れ直さんと、仕事が忙しい中練習をつけてくださってる先生方にも、学校が終わって疲れてるのに毎回練習にきてくれる先輩たちにも、あなた達の背中を見てついてきてくれている後輩たちにも、応援してくれる保護者のみなさんにも、本当に申し訳ない!!!!

一からやり直す気持ちで全力でがんばってくれ!!!



課題がもりだくさんですicon198



しかし!!中学生の部では

我道場OB OGである先輩方の通う 沖学園が 男女ともに全国大会の切符を手に入れられましたicon12

おめでとうございます!!!


こんなスゴイ先輩たちがすぐそばにいるんだから、目標にしてがんばって!!雷山っこ!!


さあ!今週末は九州大会です!!


一日一日を大切に、稽古に励みましょう!!!!


                           by higashi









同じカテゴリー(試合報告)の記事画像
2014.6.8 第31回福岡県少年柔道選手権大会
第10回 全国小学生学年別柔道大会
8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の3
第37回 少年柔道春日大会
第31回 九州少年柔道大会 2日目
懇親会in諫早
同じカテゴリー(試合報告)の記事
 2014.6.8 第31回福岡県少年柔道選手権大会 (2014-06-08 21:03)
 第10回 全国小学生学年別柔道大会 (2013-12-06 18:01)
 8月前半の雷山柔道☆ダイジェスト。。其の3 (2013-08-24 10:30)
 第37回 少年柔道春日大会 (2013-07-09 11:57)
 第31回 九州少年柔道大会 2日目 (2013-06-26 14:03)
 懇親会in諫早 (2013-06-25 12:55)

Posted by 雷山柔道 at 16:29│Comments(0)試合報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。