雷山は真っ白!!

2010年01月13日

今日の雷山は雪で真っ白ですヽ(^0^)ノ

雷山は真っ白!!

 先日必勝祈願で登った雷山千如寺前の駐車場を撮影・・・
15センチ近く積もってました、ちょっぴり楽しんでしまいました。

↓↓↓1月6日の追加写真です、皆しっかりとお願い事をしてます・・・face01face01face01

雷山は真っ白!!
「今年も雷山っ子を見守って下さい・・・」
「柔道が強くなりたい・・・」
「泣きません・・・」
「あきらちゃんを一本で倒したいです・・・」
「ほのかちゃんに勝つ・虎太郎に勝つ・強化選手に入る」
「6年生残り最後の2試合全力で悔いのない様頑張る!」


さまざまな願い&抱負を胸に祈願してきました。



雷山は真っ白!! 雷山は真っ白!! 雷山は真っ白!! 雷山は真っ白!! 雷山は真っ白!! 雷山は真っ白!! 雷山は真っ白!! 雷山は真っ白!!

1月の行事

1月16日(土)
*糸島地区の昇級審査会 (糸島高等学校)
*5・6年生福岡強化練習会 (グローバルアリーナ)

1月24日(日)
*合同練習 (唐津市文化体育館)


これから益々寒さ厳しくなりそうです
くれぐれも体調管理には十二分に気をつけて下さいね(o^▽^o)ゞ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
雷山柔道は随時部員を募集しています!
市長訪問!
雷山っ子!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 雷山柔道は随時部員を募集しています! (2013-06-12 16:47)
 練習日変更のお知らせ (2012-04-04 11:56)
 市長訪問! (2011-07-26 19:17)
 雷山っ子! (2009-06-26 18:43)

Posted by 雷山柔道 at 13:28│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。